まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

舞う人推し??

そんなわけで…本日より、”舞”という名前推しで(ノ∀`)
里田まいも本名は”里田舞”やし(笑)


…でも萩原さんは例外か(ぉぃ)
℃-uteだとやっぱり舞美ちゃんイチ推しやからなー(素)



そんな風に考えていた現場無しの土曜日(何)
結局はこうなった。


・昼前まで寝る。久しぶりによく寝た。
・家であれこれ作業とも言えん作業(何)
→してたら振り込め用紙入り青封筒ご到着。
M-lineと合わせて総額71kくらい(ノ∀`)
・夕方になってお出かけ。
・渋谷ハロショへ行ったら…やけに混んでる件(汗)
→ちょうどイベントをやっていたのだが…三澤紗千香ちゃんのサイン会だそうで。


…って誰?(ぉぃ
ハロショでは”怪盗レーニャ”の展示があるが、そこで扇風機役の子…らしい。
毎週怪盗レーニャ見てるけど扇風機役??と不思議に思うわけだが…


イベントはA4生写にサイン入れて握手があって…という形だったと思う。
自分が行った時には既にサイン会になってたが。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100619_1



てか…イベントの後には普通に写真撮影を*1やってたのだが(ノ∀`)
すっごく至近距離で見たが…かわいかった(・∀・)←


そして帰宅してから怪盗レーニャをビデオで見たが…
あぁ…婦警のっちのスカートをめくろうとする扇風機の「ぶーん」という声をやってる子か(ノ∀`)



まぁ何気ない外出であった出来事でした(何)


帰宅してからは↓のDVD見てW杯見て…
日本も刺激を受けたと思う韓国…残念でした(´・ω・`)
てか前回(ドイツ大会)は韓国はどうだったっけか?
決勝T進んだのはアジア枠では0だったような??

*1:ちゃんとしたカメラマン撮影で…もちヲタの撮影会ではない