まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美DVD「Fixの絵」

Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]


最近完全にはまり込んでる舞美ちゃんのDVD。
タイトルがなんだか意味深なものだが…ようやく今日見た。


この商品…わざわざ「水着シーンはありません」と告知したものなんですけど(汗)
http://www.helloproject.com/news/1005281200_cute.html


だからと言って自分は買わないというわけではなく(笑)
特に水着に固執するわけでも無いですからねぇ。。。


んで見てみたけど…いろんな表情を見せた、という割にはおすまし顔が多いかも。
以下…画質はあんまり良く無いがちとキャプってみる。



こういったカメラ目線も多数。
てか…前からこういうお目目真ん丸な子だったっけか??



ミニスカで…(*´Д`)
てか脚長いなーやっぱり。




桜をバックに…
てか…ちと柴田あゆみちゃんっぽいかも?




でもやはり…笑顔やな(*´Д`)


これ見て…前々から推しだった人にはどうだろ?と思うかもしれませんが。
最近はまり出した自分としては満足しております(*´Д`)