まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

HEY×3

真野ちゃんが出るとかで見てたがその前に…ダウンタウン松本さん入院やと。
松本人志が1〜2ヶ月休養…股関節手術へ】
http://www.sanspo.com/geino/news/100628/gnj1006281546019-n1.htm


…驚いた。
てかもう46歳か。とはいえこういう病に倒れる人とは思わなかったが…


なので今日の放送にも「6月13日に収録しました」というテロップが。
てかこの日って…(・∀・)←



さて、真野ちゃんだが。
山口百恵さん引退30年とかで特集してたが…さすがの自分もよくは知らん。
夜ヒットなどの貴重映像とか多数やってたが…この時代の映像でも地デジだとキレイになるな。


でも結局…真野ちゃんはなんで呼ばれたのか?ワイプ役か??(ノ∀`)
てなくらいに話についていけなさげだったが(´・ω・`)



その後は未購入DVDの視聴。
昨年11月21日にあった近所でのライブ(ノ∀`)