まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「Cutie Circuit 2009~Five~」

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]


こちらを見た。
アルバム購入者対象イベとしては内容が良かったもんで(*´Д`)
詳しい感想とかは当日のレポを…だが(何
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20091121


それより…1曲目の”通学ベクトル”を見たかったもんで(素)
ちなみにこのタイトル…傘マークまでが正式なものなんやな。知らんかったー。



あとは凄い晴天の中での雨女トークw
舞美ちゃんとなっきーのMCで雨女卒業宣言があったが…その期間に降ったしな(ノ∀`)



さて…4月18日のBerryz工房も出てるんやな。


こっちも行って内容が良かったから買って見てみるべかな?