まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さゆの誕生日をお祝いするみなさん(*´Д`)

最初にハケーンしたのが…自分的にはすっごく意外なお方がお祝い(・∀・)
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10589373938.html


里田まい
ってまぁ↑を見たらわかるけど…レギュラー番組「あいまいナ!」の収録だったらしく。
偶然まいちゃんとさゆが同じ現場だったということ。


この番組、全く見てないが(ノ∀`)でもこの回だけは見てみるかいなー(何)
さゆもこの衣装似合ってるし…まいちゃんで26歳のこの衣装が(*´Д`)
http://ameblo.jp/satodamai/image-10589373938-10637313776.html


…これはヤバいやろ(*´Д`)ハァハァ



以下…他のハロメンとか。


新垣里沙
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/494/0


0:00に更新しているところがガキさんらしいです(・∀・)



【ジュンジュン】
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713d81a0100jkst.html


…中国語文でも祝ってる様子はわかる(素)
って画像でわかるが(ノ∀`)



中澤裕子
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10589111025.html


一言だけど…書くだけでも(°□°)))
ちと前ヤンタンで一緒に出てたからかもしれんけど。



矢島舞美
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/471167287


最後に追伸という形ではあるけど。
てか舞美ちゃんは「らん」の時にも共演者の誕生日を祝ってたしな。
すっげーマメな子やわ(*´Д`)


これからもハロメンの誕生日はいつも書くんかいな??
→と思ったら先月19日には…大先輩・中澤裕子さんも祝ってた(!)



以上…最初に祝ってたのを見たのが里田まいだったので書いてみた&ネタにしてみた日記でした(汗)
なお12日付を書いてませんが…そのうち書きます(ノ∀`)