まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川´・_o・)<日本ニ帰ッテ来タダ>川*^A^)

この時に惜しまれて卒業→今年年始に中国へ帰国した…ジュンジュンとリンリン。
何があるのか?相次いで日本に戻ってきている模様。


リンリンは自身のブログで…東京タワーをバックに。&娘。メンバーとも。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017pg7.html
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017phk.html



26日の夜公演?に来てたようで…愛ちゃん,ガキさん,さゆ,れいなとも。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10935638003.html
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1802/0
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585157430
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585229953
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10935170755.html


初対面と思われるズッキとも仲良く(笑)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585217375



そして絵里ちゃんもいたみたい。
顔出しまでしてないが…さゆ&れいなが遠慮してるような、と自分は思ってるんだが…本人は
ノノ*^ー^)<あー、別にいいのにぃー
とか思ってそう(素)



そしてジュンジュンも…本人のブログで成田か羽田へ向かってると書いてる。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713d81a010188cw.html


まだメンバーには会ってないんかいな?
会ったらまた↑のメンバーが画像を載せそうだが。。。



しかし…何があるんだろうまじで?
期待しちゃって…いいのか??(何に