まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この土日のフジテレビ26時間テレビ

http://www.fujitv.co.jp/26h/index.html


前日になっても…昨年ほどテンションが上がってない(ノ∀`)
今年も開始時点で家にいるかどうか微妙やしw


んでタイムテーブル見る限り…どれを見るか?
・駅伝スタート
・今夜も眠れない
サザエさん
・フィナーレ


…これくらい??(ぉぃ)
てかまいちゃんのような駅伝メンバーってクイズに参加するんか??
だとしたら…こんなもんやろ(苦爆)


でも実際…どれくらい見るのか?
明日昼間は出かけてるけど帰宅後…日曜も予定無しやし。。。



…結局は家でボーっと見てるかもwww
どうなるかはこの自分もワカリマセーン(ノ∀`)