まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26時間テレビ】19時過ぎから

終了後になったけど(苦爆)追記。


競馬の後のはねトビ&レッドカーペットの部分は…お昼寝タイム(ぉぃ)
ビデオで後日ということで。。。



目が覚めたらまだそれをやってたけど見ずに…大相撲→笑点www
18時過ぎから復活して…サザエさん
紳助氏が民宿の主人役やってました。。。



それから最後の2時間は三輪車耐久レース会場から。
その時点でまいちゃん&ユッキーナは号泣状態…って泣くの早過ぎやろw


どんなことするんかなぁ??と思って見ていたら…
再びモーニング娘。キター???




…しかも今回はOGも(苦爆)
のの含め裕子さん、やすす、よっすぃ〜、麻琴、こんこん…以上だったか??
なっちは浜松でライブ、梨華ちゃんは舞台中ということで集まれるのはこれくらい??
あとは何故いなかったのかわからんけど、かおりんくらいか。。。


そしてラブマ披露…
って何があってこうなったんや??(素)
こういう自分でも疑問に思うのだが…



それに続いて「陽は、また昇る」を歌う。。。
こっちはしっくり来るんだが。
とりあえず最後列に移動した娘。にすっごいアウェー感が(苦爆)



その後庄司がドライバー時…妻・美貴様登場(予想通り)
てかこの夫妻が揃ってテレビに出るって記憶無いな。



そして19:30にゴール。花火多過ぎな件www
無事完走した後の各局インタビューが長すぎたけど…まぁしゃーないか??



最後の最後に感動の…だったのかなぁ??
やってる当の本人はそうかもしれんが…
でもこういった場面で歌う「泣いてもいいですか」はいいと思う。。。