まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネル第二弾

ハロメンのブログを見ると第二弾の撮影をやってるらしく。


ガキさん、ジュンジュン、リンリン】
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/914/0


今日、高尾山へ行ってロケしてたらしい。
昼間まで冷たい雨が降ってたけど…うまいこといったんだろうか?


京王沿線の住民だから行くのは楽だが…また今年も冬そばやるんかいな??



【娘。6期3人】
さゆ&れいなブログ参照。リンクは貼らない(何)


3人で沖縄へ行ってるそうな。
絵里ちゃん最後だろうから3人で思い出作りも兼ねてるんかいな??


てか…今日から3日間で突貫撮影か?
金曜に絵里ちゃんは新宿で握手会やもんな。。。



真野ちゃん、愛佳ちゃん、茉麻、なっきー】
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/498766215


珍しい組み合わせ。
前回だとしまむらのファッション対決のような感じになるんかいな??



他にも出てきたら追加するかも??



んで…このハロー!チャンネルも目出度く第二弾が登場。
よく出せたなーとも思うわけで(ノ∀`)
それもこれも第一弾のあの売り出し方を思い出すのだが…


ハロー!チャンネル発売記念 スペシャルハイタッチ会(5/3)】
これだけでなくて半分エスパーDVDもあったけど…
ちなみに自分はそのDVD買ったけど…まだ見てない(ノ∀`)


そしてその前後のイベントも含め…(ノ∀`)
てかかなりウマーなイベントだったけどw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100503/p1



【「ハロー!チャンネル」発売記念握手会(5/19)】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100519/p1


ここで舞美ちゃんにコロッといっちゃったんやなーこの自分(遠い目



そんなわけで…今回もこのようなイベントがあると大いに予想される(苦爆)
なので購入も慎重に…(何)