まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里写真集「えりりん」握手会整理券格闘記(何)

http://www.helloproject.com/news/1009171000_musume.html
この整理券のために…起床時刻をいつも会社へ行く時刻と同じに設定。


ただ…寒さで?予定よりも早く目が覚めるorz
ふと携帯を見ると…代理購入依頼が来ている(汗)
そういうこともあって…予定より早く出発。


7:20頃家を出発したが…現地である新宿サブナード福家書店に8:15頃着。
この時点で既に200人くらい並んでる件。
ぱっと見ても知り合いはいなさそうなんでとにかく待つ。


9時になって販売開始。
まず1枚目購入して…代理依頼があるので再び最後尾へ並ぶ。
2枚目購入…したが必要最低限枚数が増えたのでまた並ぶ(ノ∀`)


途中ノリスケさんが合流。
自分は3冊目まで買えたが…ネット受付の100枚を除いた900枚が1時間20分で完売(°□°)))
ハロ系では完売までの時間は最短記録だろうと思うのだが…


こうなった理由としては…こんな感じか?
・元々絵里ちゃんは人気メンバーである
・その最後と言っていいと思われるイベントである
・今日この後ツアー初日が首都圏であるからヲタも行動しやすい


とにかく界隈4名参加で人数分をなんとか確保できたので…ここは良しということで撤収。
自分は神保町へ鉄本を見に行ったが…荷物になるのでこの日の購入はスルー(ノ∀`)


この後丸ノ内線で池袋へ。