まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.8 発売記念握手会

ちょうど2週間前にこの握手会についてこれまでをまとめたので…こちらを(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120516/p2


今回は以下のメンバーが参加。
道重さゆみモーニング娘。
光井愛佳
菅谷梨沙子Berryz工房
中島早貴℃-ute
福田花音スマイレージ


特に推し…は確かにいないかもしれないが(汗)
16日に参加理由は書いてあって…コピペしとくとw
>卒業決定後の愛佳へ&4推し?さゆに一度顔見せ(超何)


…結果さゆへはリーダーとなって初、ということになるんでそれなりのことを伝えるつもりでw



てことで…今日のお話。
新宿着が19時過ぎで…その時に今日の券を代理購入して!!というお願いが(ノ∀`)
なのでサブナードの福家に直行…まだ整理券は売ってた。
確か2000枚限定と書いてあったと思うが…19:10頃買うと2100を超えた番号やったw
…いわゆる事務所の御好意なんやろうけど(笑)


自分はもう呼ばれた番号だったので…しばらくして行くことに。
てかとにかくこの日は人間の数が多かったな。。。
娘。はステーシーズに登場しないメンバーやし他も最近現場が…なのか?
いや…スマイレージはやってるか。自分が行ってないだけで(ノ∀`)


あといわゆるおまいつも多かった。
特に9期不在なのに9期のおまいつ2名(一応名前は自粛w)が…っておそらく単なる握手DDか?(ノ∀`)



なわけで?いざ…握手へ。
順番はモベキマスの逆で…かにょん→なっきー→梨沙子→愛佳→さゆ。


まずかにょん。
たまたま?(ぉぃ)ブログにこういうことを書いてあったのを見てた。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11264382794.html


从*・ェ・リ<スマイレージからは 花音だけでちょーっぴり 心細いから、みんな来てください!笑
从*・ェ・リ<来てくれたら喜びます(^ω^)素直に(^ω^)←


…なのでこう自分も突っ込むw
(109;´Д`)<心細い…なんて言わんといてー(笑)
从*・ェ・リ<はっはっはー(笑)


…このシンデレラさんとこんなに満足な握手は記憶無い(素)


やっぱり握手でネタに困ったらブログからネタを見つけるんやな(激しく今更w)



次…ベリキューメンバーには思いつかないんでこれを。
(109;´Д`)<超ハッピーソング、期待してるべ!!(笑)
→ベリ「Because Happiness」と℃「幸せの途中」の合体ソングだが。するとなっきーは
ノソ*^ o゚)<えぇ、期待しててくださーい!!(笑)


℃-uteの時は舞美ちゃんの前だからあんまり記憶無いけどすっごい神対応やった(*´Д`)
てかこの子も…イイ時と悪い時(ぉぃ)の差が激しい(ノ∀`)



その一方で…次の梨沙子はすっごく塩対応なり_| ̄|○
もうなんか次の人間に取られてないか??と思ったくらいですっごく感じ悪かったんだが(´・ω・`)


巷では梨沙子の髪の色が凄い…とかあったけど、
自分の感想としては…握手の対応がある意味凄かった(超何



…でも次の愛佳に言うことあるんで切り替えも早く(ノ∀`)
(109;´Д`)<(18日の)鈍感な人がフルで聞けて嬉しかったよー!!


…結局これからも、ということを言おうと思ったけどありきたり過ぎなんでやめた(ぉぃ
でも愛佳…喜んでくれたから良しと(素)


てか足の方もだいぶ良くなったからか?今日は座らずに立って握手してたな。



最後のさゆ…愛佳はありきたりをやめたがこちらはありきたりで(ぉぃ
(109;´Д`)<リーダー就任おめ!ガンバレー!!
从*・ 。.・)<はーい、頑張りまーす!!(笑)


…これまた神対応・゜・(ノД`)・゜・
てかさゆ…ちょうど半年前のあれ以来すっごく対応イイんですけど。。。



以上…1回で終わり(ノ∀`)
とにかく1人以外で完全満足したしな。。。
高速で推しが…な割には楽しい握手会でした(笑)




代理購入の依頼主に券を渡して会場を後に。
帰宅してメシ食ってこれ書いて…


…あとは寝る前にデジブのDLせな←



それと今日の記事を。
http://news.walkerplus.com/2012/0530/25/


梨沙子の髪の色はアリと思う。
だが今日のメンバー…愛佳はおとなしい茶色の他3人は黒髪やしなぁ(ノ∀`)



そしてこのハロチャン握手会…超高速とはいえ今回のようなだと楽しい(*´Д`)
あぁ…vol.3とvok.5に参加しなかったのが悔やまれるorz←