まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

半年ぶりの里田まい(!)

里田まい本人に会うというのも久しぶり過ぎてなんだか怖い(ノ∀`)
3月のクソ寒い原宿での至近距離以来だからな…丸々半年ぶりなのか。
それだけ現場も無く…というくらいに少なかったし(ゼロではなかったが)



しかしそういえば…最近テレビでも見ないんだが(ノ∀`)
ヘキサゴンも最近全く見なくなったし(素)
テレビといえば…野球と今日見た麻雀とか(苦爆)
そこにはそりゃ出てこないしなぁ。。。



とか考えていたら…どうやってテンションを上げるか??
まぁ今週末…絵里ちゃんとなっちと舞美ちゃんで上げてもらおう(ぉぃ



これをDDとか…界隈だとIDとか言うんですか??(誰宛