まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。バスツアーについて予習・絵里里沙リンリンin日光の場合

今日は今年のGW直後の土日に開催されたこちらについて。
このツアーは今回の2人がいるからかなり近いものになるような。。。


以下…某知り合いのブログより拾い読み(ノ∀`)


・参加人数
500人ちょい越えだったらしい。
土日だが春ツアー終了直後でGW直後と考えたら多少少なかったのはやむなしか。
ちなみに自分はこの初日は仕事でしたorz(だから何



・場所とか
まず4ショット撮影場所は…どっか屋内だろうと思う(どこ?)
その後東武ワールドスクエアとか…ってミニチュアがたくさんあるとこやな。


てか…娘。だと参加者がちと前になるのはデフォですか??(ノ∀`)



・晩飯
ホテルの大広間(かなり広い)が500人ちょいで埋まる…
どんな風景なのやら(ノ∀`)



・ライブ
日光から矢板まで移動したとか…
このツアーのライブって近くではあかんからいつでもかなり移動せなあかんのやな(ノ∀`)


んでこちらも御殿場同様、某所より音g(ry…
こちらも当然のように熱いが…途中長いMCとかあって御殿場より少なめといった感じか。


…いやまじで3人それぞれのソロが特に凄い。
それとガキカメで歌ったあれとかも。
今回も絵里ちゃん&リンリンがどんな歌を歌うか楽しみにしておこう(*´Д`)



・2日目のイベント
日光といえば?の…猿軍団へ行ったらしい。
これは普通にええなー(素)


その後はトークショーやゲーム?とかやって…
最下位の絵里ちゃんが後に罰ゲームやったとか(ノ∀`)
その姿は会報で見たな…
ノノ*^ー^)<ウキーッ!!
ということやってたような(笑)



・握手会
リンリン→ガキさん→絵里ちゃん、だそうで。
娘。ではかなりの低速…ってそういえばやったこと無いな。
先月の絵里ちゃんソロくらいか。



明日は…拾い読みする時間があるかどうかわかりませんが(ぉぃ)
でもジュンジュン参加のバスツアーだから…なんとかして書きます(ノ∀`)