まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりにヘキサゴンのお話

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/index.html


冒頭に書いたように…結局やるのか。
てっきり無いと思ってただけにもうその気でいたのだが(素)


んで今回どうするか?なのだが…日程的には行けないことは無い。
一応空いてはいるが…その次の日は娘。@JCB。
そして絵里ジュンジュンリンリン卒コンの4日前となる…



…他の現場、特にこういうでかいライブは避けたかったのだが(素)
そんなわけもあって…今回は完全回避とは言わないまでも、あんまり行く気は無い(ノ∀`)
てか今年ヘキサゴン関連で出した曲もよく知らんしなー(苦爆)



そして更に…その後に野球大会とか書いてあるな。
クリスマスに京セラドーム…って大阪かい(ノ∀`)
まいちゃん登場するかもしれんが…この日は仕事。



…以上、今オフィシャルで見た情報のみで書きましたw
てことは…そう、今日の放送自体は見ていない件www
この前のスペシャルから録画もしなくなったしな…(ノ∀`)
それくらいにレギュラー放送が凄くつまらんかったからな。
高校生を出し始めてから究極に見る意欲が無くなったと思われ。。。



…てな感じで次(何)