まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

心おきなく…

あと1週間後に迫ったバスツアーモードに突入と(超何


って元々…予定ではバスツアー1週間前&横アリ1ヶ月前ということで。
今日から大幅にモードチェンジするつもりだったんですよ(ノ∀`)
そういう日に…偶然あの話が来たということでw


そこでモードチェンジするため画像を変えたが…まだ変わってないかも(汗)
あとは日記のタイトルはしばらくはこのままでいきます…イイものが思いつかないもんで(ノ∀`)



ということで…まずはそのモードに突入する前に、避けては通れないから書いておく(だから何)
えぇ…里田さんの件について。
簡単に済ますつもりが長くなってそれがダラダラ書いてあるので以下…潜る(ノ∀`)





まぁこの自分…ここを見ていればおわかりでしょうが。
今年の春の音ガタ終了くらいから完全に現役ハロプロ&OGでもM-lineにシフトしつつありまして。


里田さんについては現場が無いせいだと思うが…話も少なくなる。
ヘキサゴンも最近おもんないから見なくなる(ノ∀`)
その後の現場も先月の稲刈りツアーだけ。おそらく今年最後やろうなとも思ってたが…



そんな矢先に…こういう浮いたお話ですよ。
しかも月曜の朝から…タイミング悪過ぎにも程があるっちゅーねん(´・ω・`)
それによりによって…初スキャンダルで日本球界のエースの一人とも言っていいマー君というビッグネームですよw
最初まじでネタ?ってオモタ。



んで仕事していても気になって仕事にならん…ことは無く(ノ∀`)
ぶっちゃけ忙しかったからあんまり考えている場合ではなかった件。
昨年とかだったら会社へ行く気も無かったかもしれんのだが。


でもふとした時に…めっちゃ推してた頃のことを思い出したり。
それでちと寂しい気分になったかもしれん(´・ω・`)



確かに…これまでで一番何かとお世話になったと思う。
顔を見ただけですっごい笑顔をくれたりで…自分もそれで嬉しくなったり。


サイン数多くもらったりFCツアー6回参加とか、
チェルビーズ応援で4ヶ月連続で札幌へ行ったりとか。
過去形になるけどどれも楽しかったなー(*´Д`)



そして今年3月に3000ポイント2ショット撮影した時に…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100322


この日のお題にもあるように…ぶっちゃけこれが最終目標だと思ったわけで。
その時点で…こういう浮いたお話がいつ来ても対応できると(ぉぃ



それ以来…音ガタ@東京→原宿でのアメブロで3月の現場は終わり。
それから今日までは稲刈りだけやもんなー(ノ∀`)



まぁ長々と書いてきましたが…そういうわけで(何)
とにかく…もう26にもなるんやし、ハロプロでもないんやからいいんじゃないの?って感じ。
この先どうなるかわからんけど…まぁ頑張ってくださいということで(ノ∀`)



以上…長い割には大したこと書いてなくてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。