まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ*^ー^)<誕生日おめでとう!!>川´・_o・) 川*^A^)

tokyu87952010-11-28

本当ならモーニング娘。8人全員入れたいところだが…
そこまで入らないので卒業旅行の3人のみに。。。


そんなわけで…ヲタの誕生日というには最高の一日でした。
これまでこんな誕生日は絶対に無かったかと。


そもそも今日みたいに週末になって、しかもこのように握手会アリのイベントがあって*1
更に完全ランダムのチケを引いたら…先のバスツアーのライブと同じような最前左端とか(ノ∀`)
そして握手会で8人に祝福され…(*´Д`)



…ほんまに大丈夫なんかオレ??
ということで…帰宅してその勢いで今度の週末の山野ホールも押さえたり(ノ∀`)
完全に麻痺している自分がいると我に返ると気がつく…そんな状態(汗)



まぁとにかく…朝から夜まで超特濃な一日でした。
この3回目まで何してたかは明日以降画像付きで書くとして…28日付はこのイベントのレポを29日に書く予定。
とにかく疲れたけど…今日の8人の笑顔を思うと今週頑張れそうですわ(*´Д`)

*1:昨年は真野ちゃんスマイレージに祝ってもらったがw