まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現役ばかりでなく…OGも(ノ∀`)

ここ最近…静岡&尼崎でのライブ→卒業旅行→CDイベとかで
現役のモーニング娘。8名ばっかりへ頭はいってしまっていたわけで。


その分13日に参戦したことはしたけど…この日の1期メン3名のスペシャルイベントまでは頭が回らずorz
なので今日も仕事後に横浜まで行くのが正直どうしょっかなー?とも思ったくらいだが(ぉぃ)



でも行ったら行ったで…トークは楽しいし歌った歌は懐かしいのばっかりやし。
時間も時間だから握手もどうか?だったけどあって更にプレゼントが…(*´Д`)



…いやぁほんまに行って良かった(*´Д`)
そしてまだ詳しいことは書けないけど…来年2月以降どうしよう?と考えてたけど頑張れそうだわ(何)



公演詳細についてはまた明日ということで(ノ∀`)
今日はとにかく眠いんで寝ますわ。。。