まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(28日)

・朝8時起床。
・まずは小田急ではなく…京王乗車(何で
・買い物して…20日と同じように東京駅へ
・とりあえず指定席にしても同じということで…ひかり→こだまという乗り継ぎ(何)
→こだまは静岡へ行く時も乗った649Aだったw
・それで豊橋まで乗車。
豊橋からは東海道線の…普通岐阜行きに乗る(何で
・そこから3駅目の三河大塚で降りる。。。


はい、昨日の娘。イベ2回目落選の後考え付いたネタということで…
5日前の現場を再訪してみようという企画をやってきたわけで(爆)


んで三河大塚駅から…ラグーナ蒲郡→三谷温泉→三河三谷駅と一駅歩く(ノ∀`)
早足で歩いても1時間ちょいくらいで行けるコース。
なので今回のツアーって珍しく?かなり狭い範囲内で行われてたんですよ。。。


三河三谷から一駅乗って…蒲郡へ。
そこから歩いて6分くらいの場所が…ライブをやった蒲郡市民会館。
会館と駐車場から歩いた時に見えたデゴイチをさっさと撮影だけして即駅へ戻る。


蒲郡からは快速で名古屋→地下鉄で栄経由、東別院へ。
昨日も書いたけど…単純に地下鉄に乗りたかっただけで(汗)



幸せなイベント参戦後は…みなさんどっかメシへ行くとか。
なので5日前に乗ったのぞみの指定を取ってたけどそれをキャンセルして(ノ∀`)
もん様,猫。さんが乗るのぞみに変更するプレイ。
エクスプレスカードだからこれができる(・∀・)


参戦の5名+会場推しの匠の6人で金山駅前のアスナルにある沖縄料理店でメシ。
オリオンビールで乾杯してウマー・゜・(ノД`)・゜・


名古屋駅にて関東組以外の3名と、新横浜でもん様,猫。さんとお別れ。
5日前とは全く違うテンションのまま23:40頃帰宅。
そしてばとるの末…(何)落ち着いてから1:30頃就寝。



以上…
なお聖地(ラグーナ,三谷温泉,蒲郡)の画像は12月になってから(ノ∀`)