まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その2・「絵里ちゃん」と呼び出してから卒業発表まで

この日を境に…自分もそう呼ぶようになった(笑)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20081018


きっかけとしては…何だったんだろう?
この日のライブで前の方で見てときめくものを感じたのだろうか??



ってまぁそれはいいとして。おそらくこの頃から…なんかいな?
既にジュンジュン推しではあったが…絵里ちゃんが気になりだしたの。
それ以来ハロショでも生写を買うようになってたと思う。
とはいえ…ジュンジュンには最大の武器(何)があったからそれを抜くようなことは無かったかと。


しかし…↑の時の話に戻るが。
2006年8月に今は無き新宿コマ劇場であった「リボンの騎士 ザ ミュージカル」を境に…
だと思っているが、絵里ちゃんの兵士としての登場シーンがめちゃくちゃかっこよくて。
歌もそれまでは確かに蚊の泣くような…だったのがめっちゃ声量が出ている。
ここまで…どうやって進化したのか?と思うようなことも。



もちろんそれ以来…絵里ちゃんの歌声を聞いてると声量もあって音程もすっごく安定している。
6期だとれいなが娘。に入った当初から歌がうまかったし、さゆはその一方で…(汗)だが。
でも絵里ちゃんはこの中でも一番伸びたんではないだろうか??



その2年前くらいから…ジュンジュンも見ているが絵里ちゃんも見るようになる。
そしたら歌だけでなくてダンスもめちゃくちゃカッコイイんだなこれが。
その姿を見ているとまさに”プロフェッショナル”を感じたわけで・゜・(ノД`)・゜・



そして昨年,今年は箱推しのような感覚でも見てたかと思う。
娘。でも触れ合う機会が増えてますますこの8人娘。が好きになっていった矢先のことだったか…