まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒・ハロプロ

まず先行が…℃-uteスマイレージの合コンと℃-ute単独コン。
℃単独はピンでもいいとして…合コンは連番したいなー(素)
てことで…これからご相談よろしくですm(__)m


しかし…渋谷の日が名古屋祭(何)の日曜か。
なので…青年館のみになりそう(ノ∀`)



℃単独は…娘。やOGコンとかで中野は行けないorz
本当に行けるとしたらGW明けの越谷くらいか??
意外と行ける公演が少ない件(´・ω・`)



通販…
絵里ジュンジュンリンリン卒業旅行DVDは絶対購入(*´Д`)
3月まで待てないわ…早く見たい(素)
てか80分と45分…ライブだけでもノーカットで見たいんだがなぁ(´・ω・`)


記念アルバムは…3人別々なのか(ノ∀`)
(悪魔の声)<最後だしぃ!!
→(ノ∀`)