まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010年を振り返る・7月

そして引き続き…下半期の最初の月を上半期と同じように。


【現場…6公演】
9日 秦組公演vol.3「らん」(矢島舞美主演公演)
10日 モーニング娘。青春コレクション」発売記念イベ@大阪(2回目)
   安倍なつみ Summer Casual Dinner Show 2010(夜)
11日 安倍なつみ Summer Casual Dinner Show 2010(昼)連番:ΝΙТЯΟさん
17日 モーニング娘。青春コレクション」発売記念イベ@横浜BLITZ(2回目)
31日 ハロプロ2010夏 ファンコラ!渋谷場所・夜 連番:帽子さん


・らん…舞美ちゃんがかっけー&ますます好きになった(*´Д`)
→今年自分が見た中では一番イイ舞台だったか。贔屓目もあるかもしれんが(ノ∀`)
→って5種5公演しか見てないけど(ぉぃ)<舞台
・青コレ(って略するんか?)は今年No.1ソングだからイベントも2公演行けて満足(*´Д`)
→大阪はその後なっちCDSやし(・∀・)
・なっちCDSも…2日で2回なっちと2ショットとか夢のようだ(素)
→自分は残念な姿で写ってたけどなー(´・ω・`)
→でもなっちがエロ目でキャワキャワ(*´Д`)
夏ハロ…端すぎたけど連番ありで楽しかった(・∀・)
→でも渋谷夜はセットリスト的には微妙やったorz


6月も舞美ちゃんでプレミアムなイベントがあったが…
この月も現役8人娘。→なっちの握手アリとかで贅沢過ぎた(*´Д`)



【握手…4現場9名】
モーニング娘。(当時の最強の8名)
安倍なつみ


以後娘。は今年中の握手はこういう表現にさせて頂きます(何)