まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

風邪気味_| ̄|○

おそらく25日〜26日のオールのツケだとは思うorz
どうもそれ以来体調があんまり良くない_| ̄|○
てことで今日は早めに寝よう。。。



そんな一日あれこれ。
・まずは銀行と郵便局へ行って平日にしかできないこと
・意外と早く終わって一旦帰宅(何)
・再び出発して渋谷へ。
ハロショへ。↓と生写を購入。
→生写…帰宅して開封すると長い茶色の髪の毛が入ってた件。ハロショの店員のお姉ちゃんのと思われ(・∀・)
・下北沢へ移動。本多劇場へ会場推し。8さんにお渡しモノがあって…
→用事が済んだが8さんより「当券ありますよー」
→(109;´Д`)<帰宅して℃-uteのユースト見るんで…(汗)
→入口でお別れして自分はいざ…井の頭線改札(ノ∀`)
・京王使って帰宅。あとは↓を見る。
・それからは掃除第一弾をやって…風邪気味なので銭湯へ行ったり


では以下…あれこれから2つほどネタを。