まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.3


また新宿福家でイベントがありそうだが…(素)
今度は時期的に行けない可能性もあるし、メンバーにもよるので(何)*1今日購入。
ってまだvol.2もまともに見てないけど(ノ∀`)



んでまず…表紙。愛ちゃん3号連続か(ノ∀`)
巻頭特集もまだ…ってvol.2の舞美ちゃんのが先やな(汗)


カンフー…舞美ちゃんのノースリーブ(*´Д`)


マクド…ドナルド登場ワロタwww
てか最近…行ってないなーorz


舞美&梨沙子そば屋…最寄駅は市ヶ谷か牛込神楽坂みたい。でも一人で行くのは…(ノ∀`)


さゆ&桃子幼稚園…親の家の近くやんwww


渋谷での掃除…この後れいなにイベントで会ってるよな確か?



んで今回のメイン?…キャプテン&ちな@佐渡
その時のレポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101011/p2


ほんまに遠目だったが…2人の姿は確かに確認した。
そして3ページ目のような撮影をしてたみたいやな。


あとこの斉藤さんというお方が里田米についての説明をしてたな。
1日目の晩飯の時にあれこれやってたけど…メシに夢中で(ノ∀`)



…とりあえずこれだけ書いておくか。
この年末年始にvol.2含めて…見よっと(ノ∀`)

*1:ぶっちゃけ舞美ちゃんがいれば参加…のつもりw