まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石川梨華写真集「Lucky☆」発売記念握手会

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』


2011年初握手会レポであります。
昨年同様、今年も多数参加するんやろうなー(素)


場所はいつもの新宿の福家書店(何)
今年もここも数多く行くことになると思う(ノ∀`)


実はこの参加券の発売日(昨年12月28日)に仕事後に買いに行ってた。
200をちと過ぎた番号で…19時集合ではあるがいつも早いので15分前くらいには現着してたか。



とはいえ…最初取材とか入って19:15くらいに握手会開始。
今日も参加券を売ってたけど…その割にはかなりな高速な件(´・ω・`)
後で知り合いと話してたのだが…昨年の初握手会の里田さんのあのイベントが神だったなー(遠い目)



んでその番号ではあるが…開始後8分くらいで行ったか?(ノ∀`)
蛇行状態を進んで写真集もらって…いざ握手へ。



5人くらい前から梨華ちゃんの姿が見えるが…黒の服に気合のデコ出し(*´Д`)
昔からこのお方は気合入れる時はデコ出ししているよなー。


そして自分の番に。以下実況(何)
(109;´Д`)<たんおめー!!
(^▽^)<ありがとー!
(109;´Д`)<そして…ここで阪神優勝祈願!!(笑)
→早口で言わなければいけないんでちと噛んだorzしかし…
(^▽^)<うん!!
と言わんばかりの…左手でGJ!!のポーズ(*´Д`)
これ頂戴しただけでもオレ大満足(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



…以上、この1回で終了(ノ∀`)
これだけの高速握手でもこれだけできたら…まだまだオレやれるな(超何)



この模様の詳細はこちらで。
【デイリースポーツ】
さすが…更に早かったしw
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/19/0003749239.shtml


オリコン
王子様…こういう質問も来るのか(ノ∀`)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/84049/



本推しである8さんがすっごく忙しそうやなーと思い…一言かけて退散(ノ∀`)
それから所用をこなし…晩飯に今年初CoCo壱で満腹になる(・∀・)