まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.6発売記念握手会

今回は9月中に1冊買ってたけど…ってほどんど見てもいなかったが(ノ∀`)
でも今回のこのメンバーが…


モ…譜久村聖
ベ…清水佐紀夏焼雅
キ…矢島舞美岡井千聖
ス…福田花音


自分のモベキ3ユニットのイチ推しがいる件(*´Д`)
あ…ベは雅ちゃんですよ(素)
なのでとにかく握手目的&複数回行くことケテーイ(ノ∀`)
整理券も発売日の朝9時前に並んで購入w
そして当日である今日も集合時刻の18:45の10分前には会場入りwww



そしていざ…握手会へ。
1回目は整理券番号どおり…いや、遅刻者もいたと思うので50人目前後くらいで行ったか。


メンバー6人もいるんで超高速やろうな(´・ω・`)
と思ってたけど…意外と流しがゆっくりでちと驚いた。


順番は簡単に言えばモベキス順で…フクちゃん→キャプテン→雅ちゃん舞美ちゃん千聖→かにょん。
そしてレポの前に…オリコンザテレビジョンの取材があったらしくてさっそく載ってたんでリンクを。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2003169/
http://news.thetv.jp/article/25627/


ザテレビジョンは”譜久村聖”がお題とか(驚)


こちらの画像が一番わかりやすい??
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111027/20111027_222602_ex_442.jpg


…こうして見るとみんなかわいいわー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)←


そして見たままの感想だが…
フクちゃん:4日前にも会ってるしその時にも…(*´Д`)
キャプテン:長い髪と帽子が似合ってる。てかこんなミニスカやったんや(*´Д`)
雅ちゃん…髪が随分とショートになってる。それがまたキャワスなのだが(・∀・)
そして背が舞美ちゃんとあんまり変わらんような?まぁ上の画像を見ればわかるけどヒールが高い靴を履いてた模様。


舞美ちゃん…清楚ならしい上下。
握手の時もじっとまん丸の目を見てやってきてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


千聖&かにょん…舞美ちゃんの後だからはっきりと見た目ではわからんかったが(ぉぃ)



これを踏まえて…自分の握手を(ノ∀`)


1回目は…順番がわからんかったのでフクちゃん,雅ちゃん舞美ちゃんには一つ言葉を決めて行った。
(109;´Д`)<仕事後に来て…疲れが吹っ飛んだよー(笑)


これを行った結果、3人とも言えた&笑顔を頂戴。
フクちゃんにはいつもの強い握りを(*´Д`)
舞美ちゃんはにっこりと笑って…
从・ゥ・从<お仕事お疲れ様です!!


…これで仕事の疲れが全て吹っ飛んだ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


そしてあとのみなさんは流してもうた(ノ∀`)


てか舞美ちゃんのこの一言で全てが…(*´Д`)
まじで毎日言ってもらいたいわー(・∀・)
あと2枚持ってたけどもう満足してもうた気も(汗)



そしてこれに行って待機場所に戻ったらもう1200番くらいまで呼ばれてたか(汗)
なのでいつでも自分のタイミングで…と思って行った2回目。


2回目はベキの4人は固定で。
(109;´Д`)<今度市川のベリキューライブ行くんで楽しみにしてるねー(笑)
その結果…4人ともイイ反応(*´Д`)


フクちゃんには日曜も握手しているんで「今週たくさん握手できて嬉しい!!」とか(ノ∀`)
ちなみに土曜日に行くと最少でも今週だけで6回(ノ∀`)
ただ…前に小さいお子さんがいてもっと粘れたといえば粘れたorz


かにょんには…これだけは念押ししておきたかった。
(109;´Д`)<(ゆうかりんのように)卒業はしないよね??
→さすがにこれ以上オリメンが…ということで。もちイイ意味で聞いたのだが。結果…


从*・ェ・リ<しません!!(笑)
と笑顔で返してくれた。
てかかにょんと珍しく?イイ握手できたかも。



そして3回目。フクちゃんには
(109;´Д`)<またあさって行くよー(笑)
→今日のこのメンバーで29日のイベントが東京っていうのはフクちゃんだけなので。。。
そしてこの回も強い握り(*´Д`)


キャプテンは…顔をしげしげと見て「まもなく二十歳なんやねー」と。
だから何や?やろうが(ノ∀`)


雅ちゃんには
(109;´Д`)<よみうりランドの近所に住んでるんで(来月23日)待ってますー(笑)
とか言ったと思うが…伝わったのかどうか??


更に次が舞美ちゃんで…来月の舞美ちゃんのソロDVDイベントに行きたいんで
(109;´Д`)<DVDイベント、当選させてー!!(汗)
从・ゥ・从<はーい(笑)
…としか言えないわな(ノ∀`)



あとの二人は流されて終了。
でも今日のこのイベント…思ったよりもゆっくりで特に3人とちゃんと話せたので大満足(*´Д`)



3回終わって即帰宅。
ケインミンショー見ながらメシ食った後…こちらを。