まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そういう今日

小雨降ったりしていたが涼しめな日だったか。


昨晩は変な時間に寝たがために全く眠くなくなり…寝たのが5時半とかだったな(ノ∀`)
もう電車の音が聞こえて来ていたし…


んで目覚めたら昼前w
出かけて今日行くべきとこへ行くのだが…それは立川。
電車で20分くらいで新宿へ行くよりも近いくらいなのだがなかなか行かないけどなぜ行ったのか?



551蓬莱が来ていたから(ノ∀`)
伊勢丹の催しだったのだが…いつも関東でここが来た時はかなり並ぶのだが意外とすんなり買えた(^^;


んで家で晩飯で食って満腹になり(*´Д`)
今日は中途半端に寝てないから昨日よりは早く寝る←
いや…寝ないと明日は現場あるし(ノ∀`)



さて…途中で終わってたから書いておくかw
上半期の現場についてだが…3月までだったので。