まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

如月ですよー。

2月に突入したわけで。
今日も仕事→上司不在につき早めの帰宅(何)


とはいえ…何してたのか?
ロンドンハーツの好きな女性タレントNo.1見てたか。


芸人22人…もとい、芸人21人と俳優1人wが選ぶってわけだがw
どうしても最近番組とかで共演してイイと思ったというところがあるみたいで。
なので自分のような素人がやる感覚とは違うと思われ。


最後に「時間がかかりますがよろしければやってみてください」とか言ってたけどw
自分の界隈でやると…どうしてもハロプロ経験者がほとんど出てきてあっさりと終わりそう(素)



んで結果選ばれたのが…と思ってたけど。
最後に登場して…なんだか悔しいけど(何で)めちゃくちゃ綺麗になってる件。
てかこのお方も昔からずっとイメージ変わらんな。