まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友1st写真集「YOU」発売記念握手会

吉川友 写真集 『 YOU 』

吉川友 写真集 『 YOU 』


こちらは行く気満々…てゆうかきっかが写真集を出したら買う気満々だったわけで。
まぁ理由はおのずと…(何で


日程的にも問題ないってことで整理券購入。
発売翌日の朝に行ったが…70番代だったか。
ハロプロ基準だからまだこんな数?と思ったけど…ハロプロが速攻で数いってまうだけだと気がつく(素)



そして集合時刻である15:45の5分前くらいに現着。
しばらくして番号が呼ばれるが…開始前にあの蛇行列に並ぶなんて久しぶり。
数をカウントしてみたら…前に複数枚買っているお方がいるからだろうが30人ちょいのようで。



握手会開始前に取材が入ってその後に。
自分のちょっと前にいた横ブリへ急ぐ8さんを見送って…いざ(笑)


この時の服装は↓のリンク先にあるが…渋谷の時とは着替えていてベージュ系のスカートになってた。
そしてこの上の白い衣装がまた…(*´Д`)←



んで自分の番になってまず…
(109;´Д`)<2時間半ぶりですー(笑)
それから何て言ったかいなぁ?写真集をずっと待ってたとか、今度またCDイベでとか話してたかと思う。
まぁたわいも無い話しかしてませんが…(*´Д`)
でもきっかから何かとパワーをもらったイベントになったと自分では思っている。



自分のきっか推し界隈ってカンヲタからの流れのお方が多いのだが(ノ∀`)
その知り合いの皆様と終わった後だべってなんだかんだイベント終了までいた。
近くのマクドでだべった後帰路につき…19時半頃帰宅。



そしてこのイベントの取材の模様がこちら。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110828-826875.html
http://mantan-web.jp/2011/08/28/20110828dog00m200017000c.html
http://news24.jp/entertainment/news/1618895.html
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2001228/


…何かと胸元が気になりませんかぁ??(*´Д`)←


最後のオリコンの記事の一番下の画像の女の子…待ってる時に見たけどスタッフかと思ったらお客さん代表やったんやな。
結構かわいい子やった(ぉぃ



そして揃って見出しが揃って…
从´・_l・)<水着姿、解禁です


とか(ノ∀`)更に
从´・_l・)<今回十代最後ですが…二十代にはエロさを出したい!!


…本気で楽しみにしておこうか(超何




そしてこれを書いた後…自分も封印を解いてみた。



エッグ時代から持ってるものは持ってるとは思ってたが…いいものをお持ちで(*´Д`)←
まぁきっかの魅力ってそれだけではないですがねぇ…(ってそりゃそうやろw


この吉川友についても…後日、機会を見つけて書きたいと思ってます。



明日はDVDも見てみますかな(・∀・)