まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ*^ー^)川´・_o・)川*^A^)<お久しぶりですー!?

このAAを使うのが…ということで(何)


会報の表紙が…昨年12/15の横アリで娘。卒業した3人。
そしてその画像が…あのバスツアーとその1ヶ月前にやったイベ(だと思う…行ってないんでorz)やな。



あのバスツアーから2ヶ月たったが…この写真とか改めて自分の書いたレポとか読んでみるとほんまに早い。
そして…些細なところで誤記とかもハケーンする(ノ∀`)
まぁそれは近日中に直すとして…


んでバスツアーのこの会報でのレポも…これだけかい(´・ω・`)
その分DVDに…になるが、2本で120分くらいやったっけ??
過剰な期待は避けた方が良さそうやな(何)



しかしこれを見て…先日もん様より頂戴した亀井絵里卒業記念写真集「THANKS」の通販限定メイキングを見てみる。
付属の方は京都ロケだったがこっちはそれ以外…ということやな。


んで京都の方だが…撮影地の下調べはほぼ済んだ。
なので行ってみたいのだが…ほんまに自分が界隈で最初に行っていいんかいな??(何)



てな感じで…だんだんと昨年の年末モードに復活しつつある件w
まぁでも現実を…ということで以下、他の封入物について。