まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

よりによって…(´・ω・`)

なんでこう自分が遠出する時に限って雪なのか_| ̄|○


明日からあさってにかけて関東でも雪という予報。
今年初遠征という時になんでまた(´・ω・`)


てか昨年も…初遠征の名古屋へ行った時も雪が舞う程度だったがクソ寒かった。
今年も同じく…こういう心配をせなあかんってわけでorz



それでも12日朝に予定している鉄目的は今回逃すと行く時を無くす。
昼間の聖地巡りは今回でなくてもいいので…天候不順ということでまたいつかかいな??



それもこれも…こういうお話もあるもんで。