まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大変なセプテンバー。・゚・(ノД`)・゚・。

今月って暦の上でも三連休が2回ある。
そのうち二度目の三連休の直後に…なんでこういうことをするのか?うちの会社って。・゚・(ノД`)・゚・。


てか今日も三連休明けやったんやなw
出勤したら…その事実を知って勘弁してくれー。・゚・(ノД`)・゚・。


…と思ったら停電があってまじで仕事にならん状態になる_| ̄|○
今月早々にもほんまに散々な出足だこと。。。



んっと…今月二度目の三連休明けに今年もっとも仕事上で大変なことが入った。
てか23日に娘。の個別握手を買ったのだが…結局3部だけ手持ち+聖ちゃん追加?をして(ノ∀`)
あと残りの4,5部は全て某所へ…ということにした(´・ω・`)



もう一度…なんでオレは23日を買ったんだろうか??。・゚・(ノД`)・゚・。



以上…今日の話は終わり_| ̄|○
以下…楽しかった三連休のことについて書きたかったがそういう気分で無い&いつになく眠いんでヤメ(ノ∀`)
明日も書けなさそうやし…あさって以降に画像も入れて書く予定(ということにしておくw