まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ*^ー^)<修娘。旅行ですよ?その1

ここにはそう書いてあったのだが…

亀井絵里写真集 『 THANKS 』

亀井絵里写真集 『 THANKS 』


2ヶ月前卒コンの卒業生の一人、亀井絵里モーニング娘。としては最後の写真集。
この中には日帰りで京都ロケを敢行したということで…先日の3連休、その撮影地の一部へ。
本来の予定だと12日は京都泊→13日夜に帰宅だったのだが…
・13日に東京できっかのプレデビューイベントが入る
・12日に名古屋で娘。ラボがあって当券販売がある
・11日に雪も降ったがクソ寒い(泣)


…こういう理由からほんの一部のみということに(ノ∀`)
まぁまた暖かくなってから…京都はもっと行きたい場所があるし。



前置きはこれくらいにして…その画像を。
12日朝、今回の遠征の鉄の主目的(後日上げます)に乗車&撮影した後…おけいはん特急に乗車。
終点出町柳まで乗ってすぐの…ここ。



行動の流れ上逆ではあるが…最後のページの川の中央にある石の上でピースしている画像。
この亀の上に亀井絵里が立った(笑)



高野川と賀茂川が合流して鴨川になる”三角州”と呼ばれている場所の模様。
この石を跳んでいって簡単に渡れるが…寝不足でちと怖かった(何)



この後時間が無いが…バスに乗ってここまでは行ってきた。
てゆうか…この看板だけ撮影してきた(ノ∀`)


またいつか…中へ潜入もしてみたいかと。



更に新幹線に乗る直前…ほんまに順番が正反対だがw


京都駅2,3番線ホームの…かなり人が多い場所で人がいなくなるのを待って(汗)
それでも写りこんでしまったけど(´・ω・`)



今回は時間が無かったので…以上!!
いつになるか全くもって未定だが…その2があるかと思う(ノ∀`)