まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最高・最濃な26日間

では今日の本題。


11月20日から昨日まで。
これまで生きてきた中ではかなり短い間ではあるが…
これだけの間にどれだけ昨日までの8人の娘。たちにお世話になったことやら。


その内容がこれまた特別なものばかりで…
まず初日が…静岡でのライブ。
そこからの4連休を起点に…というわけ。



というわけで…以下、その26日間を簡単に振り返ってみる。

11月

20日
・静岡へ行く前に…新宿で絵里ちゃん握手会チケ取り
・こだま3連番(8さん,ノリスケさん)で静岡へ
・ライブは昼夜くみちょーと連番
・くみちょーに名古屋まで乗せてもらう
・晩飯は…静岡といえばここ、の”さわやか”のげんこつハンバーグ(*´Д`)


【21日】
・格好的には名古屋から尼崎へ日帰り旅
・行きは近鉄アーバンライナー
阪神百貨店地下で昼飯
・憧れのアルカイックホール娘。コン参戦・゜・(ノД`)・゜・
・帰りはのぞみ3連番(ガルさん、ナイタンさん)で名古屋へ


【22日】
・卒業旅行in愛知1日目
→4ショット撮影
→最高のライブを最高の場所で・゜・(ノД`)・゜・
→暴風雨中の”元気ピカッピカッ!”


【23日】
・卒業旅行in愛知2日目
→ネタ満載のシールラリー・゜・(ノД`)・゜・
→涙、涙の握手会


…この卒業旅行で卒業する絵里ちゃん,ジュンジュン,リンリンとの距離感が縮まったような。
それだけによりお別れが辛い…とも感じ出す。
しかしこの後も近くで会う機会はあって…



【28日】
・聖地化後5日で聖地巡り(ノ∀`)
・CDイベ@名古屋3回目
→誕生日に最前で見れて自らお祝いして…(・∀・)


…いや、単純に嬉しかったですよ。
あの8人に直接祝ってもらえたというだけで(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



【30日】
・ここで現役娘。ではないイベ、その1の…1期イベ(ノ∀`)


12月

【4日】
・その2…℃-uteFCイベ(ノ∀`)
→これはだいぶ前から決まってたし…(汗)
・娘。CDイベ@山野3回目


【5日】
・絵里ちゃん写真集握手会
→3回行って…絵里ちゃんの感謝の気持ちを心より感じてきた(*´Д`)
→そのうち1回、青ポンチョ着て…(・∀・)
・娘。CDイベ@山野1回目
→ここでも最前を引く(°□°)))
→3人最後(だと思う)の握手…こちらから堂々と感謝の言葉を。



【7日】
・その3…Berryz工房写真集握手会(ノ∀`)
→見たいと思って行ったが…現在未開封(苦爆)


【8日】
・その4…紺野あさ美FCイベ
→5期勢揃いということで…(ぉぃ



【12日】
娘。コン@JCBホール
・飲んで終電蹴って…東京ドームホテル(ノ∀`)


【15日】
娘。コン@横アリ。卒業スペシャル。
・12日同様…新横浜プリンスホテル




以上。
うーん…簡単にはまとまってないですがorz
この26日間に娘。現場以外もあったけど…中心だったのは8人及び卒業した3人に関する現場。



まぁ正直…この先、こういうことは二度と無いとは思ってる。てかあったら怖い(素)
それくらいに…昨日まで突っ走った。
バスツアーの後にちと体調を崩したりもしたけど…これが終わった今はかなり元気。寝不足なくらいで(ノ∀`)



なのでこれからはちと休みつつ…といこうかと思うけど、そうも言ってられない件(ノ∀`)
今現在正月ハロコンのチケも来ているわけで…って一番左のユニットの人数がやけに少ない(´・ω・`)



そんなわけで…何度言っても尽きることはないが、
8人のモーニング娘。のファンでよかった。
亀井絵里,ジュンジュン,リンリン…3人に出会えてよかった。


そしてとにかく…ハロヲタでよかった(ノ∀`)




…という言葉を残して今日は終了(汗)
来年もこんな感じで過ごしていくのだろうか…ねぇ??(ノ∀`)



そしてここまで書いてから…寝落ち(ノ∀`)
今晩は冷えるし…まじで風邪ひきそうな件orz