まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。ライブ写真集「ライバル・サバイバル」発売記念握手会


場所はお馴染みのw福家書店新宿サブナード店。
自分は追加発売の1500ちょい越えた番号を持っていた。


・まず愛ちゃん推し2名が1回目へ。
・1500過ぎて…くみちょー、8さん、ナイタン氏、もん様、劇団長、自分という6連番でいざ握手へw
→流れ上?8さんが先鋒で自分が2番目だった(ノ∀`)


愛ちゃん→さゆという順に握手するが…
3〜4人前くらいでしか姿が見えずで2人の詳細な姿まではわからずにそのままorz
ぶっちゃけ…さゆの頭が最近よくやるポニーテールだったことしか記憶になかった_| ̄|○


それくらいの超高速という流れ。
握手する前から後ろの流し屋が自分の肩を持っていることがわかるもんなw


なのでもちろん一言だけということで…愛ちゃんには
川*’ー’)<ありがとうございまーす!!
(109;´Д`)<この(横アリの)ライブ、最高やったー!!
→まぁ最近デフォの流れやな(ノ∀`)


さゆはポニテだったら言おうと思ってたポニテを褒める…だけ(ノ∀`)
てか最近…さゆもあんまり反応よろしくないような(´・ω・`)



…以上!!(何)
というくらいのしょぼい握手で2月の現場を締めることとなりましたとさ(ノ∀`)



ということで…あとはさゆ自身と取材があれこれ来てたようなのでそちらで(何)


【さゆブログ】
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/554792322


オリコン・エルサ】
http://beauty.oricon.co.jp/news/85205/


まんたんウェブ
http://beauty.oricon.co.jp/news/85205/


…愛ちゃんの今の髪型もエエねぇ(*´Д`)
さゆの黒髪+ポニテも最強(・∀・)



・終了して昨年12/5の絵里ちゃんの時と同じ…すぐ向かいのとんかつ屋”和幸”でメシ
→結構満腹やったけど普通に食えた(ノ∀`)
→その時と同じく…出待ちの様子もROMったw
・渋谷へ移動してみなさんの買い物におつきあい(何)
・京王の渋谷駅でみなさんとお別れして…くみちょーが車を駐車しているという芦花公園まで同行。
→明大前で準特急,急行を蹴って各停乗車
→無事くみちょーを産み落として(笑)快速に乗り換えて18:30頃帰宅。
・ぼーっとテレビ見ていたら眠くなって寝る(ノ∀`)


そして今これ書いていて…眠くない件orz
明日仕事だから酒で無理矢理眠くするがw


というわけで皆様、お疲れ様でした〜。
ほとんどの皆様が春コンで…ってそんなに行けないとは思いますが(ノ∀`)