まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ムラタさん&みーよ

まずムラタさん。
今回甚大な被害の仙台出身ということもあってか…
今月限りで最終日(31日)にイベントを予定していたけどそれも中止になったそうで。・゚・(ノД`)・゚・。


↑のリンクにもあるけど…みーよCDSにゲスト予定だったみたいやし。


ただただ残念としか言えないけど…あれだけユーモラスな村田めぐみという人は忘れらんないだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
てか最近…未視聴のDVDとかを見ていて、℃-uteのこれを今更かもしれんが(汗)



これのVTRコーナーに声と顔の一部だけだがムラタさんが登場してるんだよな。・゚・(ノД`)・゚・。
その姿が最後の…という感じか。



そして…みーよといえば。
震災で石巻にいたお父さんとやっと今日連絡取れたとか・゜・(ノД`)・゜・
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/560425246


これくらい石巻の通信事情が酷いようで…それ以外にも1万人安否不明らしいし。
関東の人間も…改めて現実と向かい合わなければ。。。