まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そのつもりではないが3年たったという…

現場予定無しの日曜。
昼過ぎになって青封筒を受け取りに郵便局へ。


…親の新年会に合わせるには回避かも?と思っていた3日が前で行ける4日が後ろとか。・゚・(ノД`)・゚・。
明日にでもその新年会を4日にできないか?と相談してみよう(ぉ
2日は確実に揃わないからなぁ…ってその日はその日でやる事あるみたいだが(ノ∀`)



それで迷いながら都内へ行ったが…秋葉原で降りて書泉とハロショへ。
てかハロショへ行ったらやけに混んでいて…イベントスペースでは3年前のあの伝説のライブを上映中やった。


Blu-rayを紹介したいんだが画像が出てこないのでDVDに(ノ∀`)


そう…この自分は伝説のライブと思っている横アリでの”ライバル サバイバル”開催日が3年前のこの日。
当時の推しだったジュンジュンの卒業と次いつ会える?という思いで史上最高の卒コンだったかと思う。


余りにも凄かったのでレポも長い(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101217


客も多かったので結局はポテハロ!だけ買って撤収。
てかハロショの近くで℃-uteが個別握手会をやってたらしいな…今日まで知らんかった(ノ∀`)
なので別のモニターでは℃-uteのライブ”AB℃”をやってたな。。。
まだ梅さんもいたしトレードカラーが今のではない(舞美は今は愛理のピンクだった)し…
てかこのころは自分は行ってなかったなー。



帰宅してからメシ食いながら結局家でもその”ライバル サバイバル”のBDを拝見。
今…特にジュンジュンとリンリンはどうしているんかなー?中国で頑張ってるんだろうけど。。。
亀井絵里はたまーに客席で見るなw 5月の武道館で見たなー(ノ∀`)



しかしまじで冬ハロの件は困ったな(´・ω・`)
明日にも相談して決着つけてしまおう。。。