まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…なんでこうなった??

仕事がなんだかだーるかったorz
そんな中、昼過ぎに…昨日落選してもいっかーとか書いた℃スマ合コン追加公演の当選メール(・∀・)
当たったのでまぁ…明日にでも振り込んで入りますよ(素)


そしてこの日は℃スマ@渋谷→娘。@座間のハシゴとなりそう。
翌日は℃単独昼夜と…先週末のような異種現場混在4公演となりそう(ノ∀`)



仕事終わって…まずは予約していたこちらを取りに渋谷のタワレコへ。

ブラック・エンジェルズ [DVD]

ブラック・エンジェルズ [DVD]


試写会で本編を既に見た自分は…特典映像とイベント券目的なのだが(ノ∀`)



18:10過ぎに着いたが…この時点で7階でスマイレージがイベントやってたのは知ってた。
希望者はレジで問い合わせを、とあったので聞いてみたら…6回目(19:35〜)が残ってるとのこと。
そちらをゲットして一旦撤収。


本屋で立ち読み等して…19時にハロショへ。
こちらも仕事中に来たメールで(ノ∀`)