まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友 ハロショ渋谷店1時間限定店長

…ということで行ってみた。
あの店内がほどよく人で埋まり…とはいえ制限するほではなかったが。


19時を過ぎてきっか登場。ハロショの店員が着ているポロシャツ姿。
んでGW公開のきっか主演映画のチケを売る。


チケを売り出してからはその様子を見てたが…きっか、思ったよりも小さいな(素)
人の流れが切れると笑顔を振りまいてチケット購入を呼びかける(ノ∀`)
そしてその笑顔がかわいいやんかこのやろー(何)


更に”店長”ということで…すぐ横にあった下敷き*1を見て
从´・_l・)<これ…おススメですよ!!
と店長としての仕事もしたり(笑)



自分は映画のチケは6日のを持っているが…なんとかしてもう1回は見ようとなってスケジュールの調整を(ノ∀`)
結果…なんとか都合つけて1枚購入してもうた(苦爆)
しかも直接きっかからチケをもらって…金銭の受け渡しも(・∀・)
4000円出して300円釣りをきっかからもらったが…他の100円玉と混ぜてもうた(´・ω・`)


そして握手もアリなんだが…次のイベント(スマイレージの)が近づいてるだけに焦った_| ̄|○
なので言いたいことも言えずに即撤収(´・ω・`)
その映画の時にリベンジやな…

*1:昨年7月発売だっがw