まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ζ; ´_ヽ`ζ<わたし一色の街で…从´・_l・)<たんおめ!!

昨日で娘。ヲタとしての家業?はひとまず全う。
関東から遠征してきた皆様も今日には帰還されたようですが…
このわたくしめは…これからが本番とばかりに遊びほうけてます(汗)



そんな今日のやったこと。


・朝7時前に目が覚める。
・朝飯は軽く食べ…博多へ移動
博多駅の入場券買って撮り鉄(汗)
→新幹線ホームだけでずっといても飽きないくらいにいろんな新幹線が来る件。
・そんな中、100系の原色(青と白)を待つ…
→10時20分発のこだま740号でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→それに乗って小倉まで一駅だが乗車w
・戻りは…昨日同様787系特急”きらめき”
久留米ラーメン食べに行こうと久留米まで九州新幹線”つばめ”に乗ってみる
新鳥栖から久留米まで短すぎやろorz
・駅近くのラーメン屋で昼飯だが…ごくごく普通の博多ラーメンやった件(ノ∀`)
・戻りは西鉄の駅まで戻って天神へ。西鉄の方が安い。
・そこから地下鉄とか乗って博多へ。
・800系使用の”さくら”で熊本へ移動。17時過ぎだが予想以上に…ガラガラ(汗)
・18時過ぎに熊本着。ホテルにチェックイン。
・それから繁華街方面へ市電に乗ったりしたが…ここの観光大使がたくさん出てくるんよなー


というわけで…久しぶりにこのAA使ったw<ζ; ´_ヽ`ζ
スザンヌのご当地としては初めて熊本にやってきたが…何年ぶりかわからんが。


あ…一人で行ってもということでキャサリンズバーはパス。
興味はあるんだが…娘。コンとかないとみなさんとは行けないよなー(ノ∀`)



そして今日は…九州といえばのネカフェで更新。
なぞ作業をしていたがために終電乗り過ごしたが…まぁなんとかしてホテルに帰るw