まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この炭火感!!←

昨日夕方まで、実は医者からの結果次第では最悪回避もあると思っていたのだが…(汗)


美味い食べ物に舌鼓を打ち、効用有る温泉に浸かり…


ヲタ5人集まってこうしてあれこれやっていたらやはり楽しい(笑)
明日も…ドライブとライブ、楽しみまっしょい!!



簡単にやったことを。
※8日夜に画像追加。


・出勤よりちと早く出発。雨は降ってなかった…てか晴れてた。
南武線途中から雨模様…
・羽田より…何年ぶりかわからんくらいのほんまものフライト(超何
・選んだ行き先は…福岡じゃなく熊本でもなくて北九州。それも…乗り潰しのためw


・定時着。やっぱりたまには飛行機もイイネ←


・バス乗車。西鉄バスSuica可能なので九州に来た感覚無し(汗)
→その後のJRの車両を見て九州と実感。


…このバスみたいなでっかいLED表示も九州独特(ノ∀`)


・行橋へ出て平成筑豊鉄道にて直方へ。
・直方から博多…普通の人なら直通の快速(福北ゆたか線…やっけ?)だが
→特急ソニック乗りたくて折尾経由で博多へ行く鉄w
・博多に着いて…この後について考える間もなく新幹線下のだるまへ。六日ぶりw




腹減ってたんで美味かったー・゜・(ノД`)・゜・



・金をおろすのに一苦労したorz
・さくら309号に乗って熊本へ。小田さん娘。に入ってからは初←
・熊本から豊肥本線に乗り換え。車内暑かったorz
・途中の肥後大津でもん様乗ってキター
→なんとか合流して…立野で南阿蘇鉄道へ。ここの乗り潰しも。
→もん様いわく…ここの女子高生客のレベルが高いらしい(笑)




この「南阿蘇水の生まれる里白水高原」という駅が今現在、日本一長い駅名らしい。
これで町おこししてるんだろうが…長ったらしい(ノ∀`)



・終点高森にて車組と合流。5人で今回のメインへ…


昨年の娘。秋コンのMCにて。
福岡出身の生田衣梨奈が家族で行ったとかいう「らくだ山」という地鶏屋さんへ行こう、と。
↓の中ほどにある。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120916/p1




高森駅から車だと10分もかからないかと。
定食5人前を発注したんだが…生の味付け肉が大量にw


これだけ大量に盛られてきて…一人分でもかなりな量あった(ノ∀`)
そしてそれを炭火で焼く。


…美味い。
本当ならビールと共に、だが…運転手もいるし温泉あるし。


てか良かったのは…他にヲタもいないしwww


・満腹になって…今晩の温泉宿へ。
・温泉に浸かるが…硫黄泉で何かと効果ありそう←
・節分の1日前だが豆まき大会が。そしたら三等をゲットしたらしい←
・更に露天風呂に浸かり…てか星空が綺麗。
・部屋に戻ってビール。超美味い。
・0時過ぎにはお開き。