まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・また朝早く目が覚めた。何時かは記憶無い(ノ∀`)
・朝飯食べて8:28発の”こだま636号”で移動開始
→いつのまにか残り少なくなった300系グリーン車に乗るため。もちポイント使用で(ノ∀`)
・体が疲れている状態でグリーン車はありがたやー(*´Д`)
・新横浜で降りる…節電モードが戻ってきたorz
・正午過ぎに無事帰宅。
・のんびりする間も無く…20分くらいで再び出発(ノ∀`)
・京王で新宿へ移動。立ち食いソバでメシ。
・きっか映画会場へ。レポは↓で。
・終了。本屋へ行って中野へ。
・昼公演終了直前に会場推しで…てか思ったより寒い件orz
・夜公演入る皆様を見送って帰宅へ
小田急に乗って不在票3通を受け取る
→2つはドリ娘。@横須賀…昼はこのツアー最良で夜もまとも。
→あと1つは依頼された娘。コン@当初は千秋楽の大阪だが…相変わらずのクオリティー炸裂_| ̄|○
・帰宅してあれこれやってたらいつのまにか時間が…


明日は朝から新宿へは行ってみて…開始までに行けばあるとは思うけど、もし無くてもまぁいっかレベル(ノ∀`)
その後ドリーム娘。昼夜参戦。
てか早くも連休最終日なのだが…やっぱり早いわなー(´・ω・`)