まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友”生”出演映画「きっかけはYOU!」上映&スペシャルミニライブ

なわけで…初鑑賞&参戦してきた。


映画は…ぶっちゃけ全てノンフィクションなわけ無いよな?
これは内容にもあるんだけどある程度演出もあるはずではあるが…


まぁ要するに…吉川友がエッグの研修修了(2010年11月28日)から今日までの過程をそのままなんだろうけど。
申し訳ないが予想がかなり低いレベルで考えていたので(ノ∀`)思ったよりは良かったかな?と。。。
お客さんも…連日の自分で手売りなどが効いてるのか?6〜7割くらい入ってたか。



映画の後はミニライブ。
きっかけはYOU!,冬空花火,さよなら涙と新曲の4曲聞けて…入場時にもらう黄色いサイリウムを持って参戦というスタイルになる。
映画館だからか?立てないというのがちと残念だが。


MCでは…今日、自宅から渋谷まで歩いて来たとか。
この後ドリーム娘。コンの会場の中野サンプラザでまたチケを売るとかいうことで…
从´・_l・)<ここから歩いて行ってください!!


とか(ノ∀`)
自分は鉄本見に神保町経由だったので当然地下鉄だったが(汗)



ライブの後は…まだ予約してなかった限定Cを予約して1回握手へ。
初めて映画見たんで簡単に感想と…3日遅れのたんおめを伝えましたとさ。。。
てか思いのほか…速かったなぁ(´・ω・`)



そしてこの後中野へ行くと…ドリーム娘。夜公演前にサンプラザの当券売り場前できっかがチケ売ってた(ノ∀`)
しかもかなり開放的な感じで…ほんまにこれが事務所イチ推しの新人なのか??と思ってしまった。。。


てか明日も…きっとやるんやろうなぁ(素)
手を振るとにこっとしてくれるけど…チケ買ってもいいけど見に行く時間が全く無いしなー(´・ω・`)