まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GW…終わってないよな??

というのが実感。
それもこれも…明日あさって仕事だがどっちも仕事後に現場があるからかも。


だが…正直無理してる気もするしなー(ノ∀`)
だからあえて…明日あさっては仕事して月曜を休みにしようと画策中(汗)
完全なお疲れ休暇って感じだが…



という今日についてまずは行動記を。


・ホテルだと6時台に目が覚めていたが…8時頃目が覚めた。
・10時前出発。まず新宿へ向かう。
Berryz工房写真集握手会のチケをゲット。
・郵便局へ行って発送作業。
・バシカメであれこれ見て再び福家書店へ。
・握手会レポともいえんレポは↓で(何)
・すぐ中野へ行くには時間があるので遠回りして中野へ
・昼飯食って中野サンプラザへ行くと…人だかりが
(109;´Д`)<カル調でも来てるんか??
とか思ったら…本当に軽部イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



このようにヲタも撮影し放題だったのだが(ノ∀`)


・昼公演終わった後も…軽部アナがヲタにインタビューしてた
→長崎さんがインタビュー受けてた(°□°)))
→2ショット撮影や握手したかったが…それは自動的にカメラに抜かれるということを意味する
→軽部が来ると晒されたくないので逃げるプレイwww
・夜公演前に…今日もきっかが映画のチケを売りに来ていた
→明日行くのでそのチケを見せながら入場するプレイ(ノ∀`)結果…
从´・_l・)<待ってます!!(棒読み
→(ノ∀`)


・夜終了。出たらそこにもきっかがイター。
→この時はバイバイして…すぐ外に。
・8名で中野駅南口側にある笑笑で反省会。
・約2時間でお開きだが…一人2400円か(安)
・新宿経由で帰宅。


というわけで…連休中お世話になった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m