まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。譜久村聖DVD”Greeting”

e-LineUP!で販売していた…個人的には舞美ちゃんの”海風”に続く第二弾。
今日ようやく見た。



画像は今日は貼らないけど(ノ∀`)
大人っぽくてセクシーな…とはいえ現在14歳。
まだまだ表情とかはあどけなさが残ってる…というよりは初々しいな(*´Д`)
エッグでの下積みがあるとはいえ初のソロDVDやしな。。。


んでこのDVD…予告編を見て気になってたのが、セーラー服着てロケしている場所はどこなのか?ということ。
座っている堤防のようなとこがこの日に撮影したこれに似てたもんで。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101223/p1


このリンク先の3枚目の画像なのだが…河川敷どこにもこのようなのはあるみたいで(ノ∀`)
付近の映像とか見ても…ここは絶対に違うw



そして自分の見解だと…後ろに見える道路の橋が如何にも高速のもの。
雰囲気的に多摩川だとは思うので…って違うかもしれんが(ノ∀`)
だったら第三京浜とかのような気はするんだが…
とりあえず今度調査には行ってみるかいな??



そして明日に向けて何かネタは?とか考えたが…
明日は5人による超高速間違いない握手会やろうから
(109;´Д`)<DVD、見たよー!!
くらいしか言えない気がするがorz



てかこのシリーズ…9期のあと3人もおそらく出すんやろうな。
というくらいにあれこれインタビューも入っていて…憧れの先輩としてたくさん名前が出ていたw
その中でも一番が嗣永桃子みたいだが…自分的には既に桃子はいろんな意味で抜いてるな(何が



まぁとにかく…明日、単純に握手するだけでは何なんでフクちゃんの凄さ(?)を体感してこよう(笑)