まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロTIME

先週録画を停止したからか?毎週録画が設定されてなかった_| ̄|○
まぁあさってBS-Japanがあるからいっかということで(ノ∀`)


以下…いつものようなもの(何)




最初…℃-uteなっきーマイマイの2人。
そして毎度お馴染み?の岡さん遅刻(ノ∀`)


3人はペットショップへ。
自分は犬を飼ったこと無いが…高いなー(ノ∀`)
℃-ute5人とも家に飼い犬がいるみたいだが…やっぱりお金持ちなんやなー(素)



次…舞美ちゃんのどアップキタ(*´Д`)
そして「らん」の稽古風景。今回は4役かー(ノ∀`)
更に総勢50人の殺陣…って昨年とあんまり変わらん気がするだけか?(ぉぃ



次…再び3人。
ジョイポリスで普通に遊ぶ…(ノ∀`)
ってここでこの3人以外の舞美&愛理の握手会に行ったことあるなーw



次…再び舞美ちゃん
昼飯から焼肉に大トロ握り…
たくさん食べるってのもあるがお代も…(ノ∀`)
ってこの食事代ってこの番組負担か?
そうでないとさすがに…なぁ?w



次…おすず。
普通に高校生している…そしてダジャレも絶好調www



次…3人。
お化け屋敷で…うるせー3人(ノ∀`)



次…娘。10期オーディション発表。
8日は中野でなくて越谷へ行ってたが…こんな感じで発表されたのか。。。


…9期だけ教えないという意味がよくわからん。
てか10期入れる理由でぶっちゃけ…9期含めた底上げとみていいんか??



最後…℃3人のグダグダコメント(ノ∀`)
何かと岡さんが…なのかw



来週…れいな聖ズッキでカラオケか(*´Д`)楽しみ(*´Д`)



さて…寝るか。。。