まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(。・∀・。)<真野恵里菜のソロライブです!!

いやいや…この子も大人になったなーと。
顔は相変わらず?の幼顔かもしれんが…発言や仕草は二十歳の乙女かも。



その前に…この日はモーニング娘。9期の鞘師里保ちゃんの誕生日。
13歳…てかやっとteenになったのか(瀧汗)


最近「しゅわしゅわーぽん!!」でうちのハロヲタ界隈を席巻しておりますが(ノ∀`)
とにかくこれから何かと我々ヲタを驚かせていって欲しい…これからの娘。を背負う期待の即戦力と思ってますので(笑)



そして土日とも渋谷の現場…そんな今日はこちらへ。