まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9日

ギリまで家にいようと思ってたが早く出なければならなくなって…
まず山野へお届けモノを頂戴しに行く。
それから山手線で品川→上野東京ラインで(なぞ


行った先はこれやってるアジト(何


prediaという画像にもあるように平均年齢お高めのアイドルだが(ノ∀`)
ハロヲタの←知り合いが流れていったということで存在は知ってた。
メンバーは娘。のオーディションも受けたことあるとかいう沢口けいこ、という名前は知ってた…
えぇ一人だけ(瀧汗


んでその物運び屋さんこと?赤い人にブツを渡す。
今や48系へイッてしまわれて←
この日は神田明神のあちらでは恒例?らしい成人式儀式があってそれを見るために徹夜したとか(瀧汗
ようやるわー自分は絶対にもうやらんorz
※過去にこの時だけやぞイベントのために徹夜したのはw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070916


…もう10年前かいなそりゃあの時は若かったと思うわ(苦爆)



というのはさておき。
せっかくだからということでメシとかした後にprediaのライブを拝見。
新曲とか5曲くらい歌ったんかいな?
チラシと照らし合わせながら見てたが…ショートカットの湊あかねって超歌うまい。
ハロプロやと愛理や紗友希、小田ー!!よりも更に、という感じやったな。


あとその沢口さんはかわいいな(*´Д`)←



ライブまで見て山野へ戻る(^_^;)
娘。シリイベ3回目に入る。今年初握手と13期とは初握手(*´Д`)
リアル初めましてのよこちゃんかわいい(≧∇≦)←



ヲタ5人で食事…のつもりが安い某鳥●族のような安い居酒屋でBeer=Beer(ノ∀`)
確かにその鳥貴●みたいだったが美味しかった(*´Д`)


23:20頃帰宅。
予定外のBeer=Beer楽しかったが翌日眠かったorz