まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最近不足気味だった舞美成分を…(*´Д`)

ここ最近この日記…Juice=Juiceと研修生、モーニング娘。'14がメインという内容だったと思う。
コンセプト的にはプロフィールにもあるように”満遍なくハロヲタ”ということなのでその3組だけでなく、なのだろうが(ノ∀`)


でも間違いなく…特にハロプロキッズ出身のいわゆる”ベリキュー”2組については今年は薄い。
それもこれも…その3組がメインになりつつあるから(瀧汗


とはいえ最近のこのモードということで…大阪の生タマゴSHOW!へ行きたかった(^^;
都内では娘。のシリイベがったが先週の大阪に集中させたし。
てか10枚でも当たるかどうか?レベルやったらしいし(´・ω・`)



さて…そういう環境もあってか?近場で…という現場へ行ってきた。
とはいえシリイベもあるけど今日のでぶっちゃけもうええか?という思いもあるが(ぉ
それは何故か…一人欠席やったけどイベントの内容は良かったから。
ただ本人たちがグダってたけど(ノ∀`)