まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ちゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)

本人もこう呼んでくれていることを喜んでいる(のか?)みたいなのでこういうお題で(ノ∀`)


モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみの誕生日であり…モーニング娘。としては最後の誕生日となると思われる。
秋ツアー最終日に卒業ということは発表されているが…いつどこでかは未定。


てかこの卒コンもいつ頃発表されるんやろうか?
れいなやガキさんの時も3ヶ月くらい前だったか?
だとしたら9月に入ってからやろうか??



それより…さゆ本人だが。
もう平成生まれの子も25歳になるのかぁ…という感じで。
今でもこの自分が四捨五入したらみーそーじーになると言われたことを思い出すのだが(ノ∀`)


…もとい、幼顔だからやはりこの年齢には見えん。
娘。を卒業するのも何かと思うことがあったのだろうが…しかしまだまだトーク面とか9期以降は不安な部分があるのだが。
でも卒業したらそれはそれで…とも思うところもあるけどw



しかしヤンタンとか聞いていたら娘。に入った当初はとんでもない子だったと。
当時のリーダーだった飯田圭織さんのお話ですがねぇ(ノ∀`)
もちその頃から見てはいたが今更かもしれんがその当時の暴露をたくさんしていたもんで(^^;



そういう子がリーダーになったら年下の子ばかりというのもあるやろうけど人格者になってもうたという感じだと思う。
…まさしくこれがサクセスストーリーなんやろうなぁと(*´Д`)



んでこの日のオレ。
現場無しということで都内あちこちを回るのだが…昨年と同じようなことをしていた模様(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130713


道重さゆみ25歳を祝して25本乗って来たwww←
という単なる鉄ヲタハロヲタです(ノ∀`)



シメ?として…末広町ハロショへ。
あれこれ買ってからその下にあるCoCo壱へ(ノ∀`)
ハロショがここにできてから同じビルにあることは知ってたので前々から行ってみたかったw


そこでCoCo壱ではありえない値段をたたき出し(なぞ
帰りは爆睡して帰宅。。。



あ…この日だからハロショで今後握手会があるかもしれんが買ってきたでー(*´Д`)

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』


ざっと見たが…文字が意外と多い←
まぁ次生で会う日…夏ハロか?(^^;
その時までには見よう…それまでに読まなければいかんものがたくさんあるし(ノ∀`)



あとJUNONのアイドル特集みたいなもの?(表紙がさゆのやつ)も欲しかったけど既に販売終了していた(´・ω・`)
明後日、武道館へ行く前にそこから歩いて行ける書泉フラゲへ行ってみるか?(^^;



てな感じで…この土日も終わっていくのであった(ノ∀`)
まぁ今週は火曜に一つ、今年振り返るにしても大きなイベントがあるしなー(何