まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

どこもで不具合?

自分は携帯Docomoを使ってるけど…問題無く普通に使えたが。
ってまぁ一部の人間だけみたいやけど。


そんな今日…月曜日につきやる気無し+午前中からヒマな会議とか(´・ω・`)
更に暑くてウザくなってきてさっさと帰宅(何)
とはいえこういう5日間連続勤務もあと4週…7月から変則勤務となるので気分も変わってくるやろうが。



帰宅してからちょこっと寝て…昨日の続きとなる部屋の整理。
結局全く片付いてないまま…これから暑くなってますますやる気が無くなるだろうがorz



その後はメシ食って…月曜だが水曜どうでしょう(ノ∀`)
TVKって今日やっていてクラシックはかつて見たサイコロだが…今日からJ-COMで見れる新作を見始めた。
今日から30日間(7/6まで)2500円+消費税で何度でも見れる(*´Д`)


しかし…ミスター(鈴井貴之氏)も老けたなーと思ったら48*1かよ(ノ∀`)
それで昨年の猛暑の中あんなことをやってたとはw


…とか書いておかないと最後の方に未視聴が溜まって慌てて見ることになりそうで(素)
これからちょこちょこと見ていきたいかと。。。

*1:ロケ当時・現在49歳